C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『PRETTY DOLL』

2017-03-21 14:19:33 | Live is xxx.

この曲はこのスピードが好きすぎる。

動きがすごくカッコいいんだけど、速すぎてスクショがぶれてほとんどあきらめた

めっちゃ生歌聴きたいな。

こーじさん…こー爺になる前にもう1回くらいステージでこれ歌ってくれないだろうか?

 

好きなフレーズは

♪わかってくれよ俺の気持ちも こんなに見つめているのに

って部分。

これをこーじさんが歌うからツボる

 

 

 

 

いきなりこーじさんじゃないのけ!?って感じだけど、この布袋さん、めっちゃカッコよくて好きなのだ

 

 

 

 

 

 

この曲もアキレス腱伸ばしてるよな。ツボツボ~(アホか!)

 

 

 

 

 

この腰をプリッとするの好きだ~  

 

 

ハハ~ン って叫ぶここツボツボ~

 

 

で、龍の目キターーーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、雨が上がって晴れてきた

 

今日はここまで~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『LOVE CHARADE』 | トップ | ラジオのこーじが! »