C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

42

2017-02-13 16:15:38 | Diary

 今日は、SAMURAI ROCK発売から4周年だ

 

今朝父ちゃんが

「WBC?の中継曲になっとったなぁw」

って言ってたわ。

 

 

今日は父ちゃんの誕生日

ちゃっかり休暇取ってて、室内犬のように1日中家に居たで?こいつ

みーが学校から帰ってきたら、ケーキ食べるぞ

って決めていたので、ちょっと前にみんなで食べ終わったとこだ。

 

 

 

去年は、”お父さん”が不満だったそうなんで、今年は本人の希望通り”だいちゃん”にしといたぞ

 

明日がバレンタインデーだからか?なぜか今年はマカロンが1個サービスで載っています

これがあるから明日はもうチョコな~し!

 

 

 

 

これは親子で記念撮影~

めっちゃ嬉しそうやな。

ホンマに溺愛しとるからな~

非常にわかりやすい愛し方でねぇ。

あたしがお父さんで、こいつがお母さんのほうが絶対によかったと思うんだけどね、いつも。

だってほんといつもみーと一緒にいたそうだし。

お母さんだったら一緒にいる時間も長いでしょ?絶対にお母さん向きの性格やと思うけどな(笑)

 

 

 

今年で厄年もラストかぁ。

無病息災で頼みまっせ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『精霊の守り人2 ~悲しき... | トップ | めっちゃ楽しそうやん! »