C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

最強のツーショット

2017-05-03 20:33:31 | K2 Diary

柴犬と!!  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

ちなみにこの犬、メスです(爆) 。゚(^ω^)゚。

これ西郷どんをやっていたころのインレポだった。

もしもいつか、またマイトリ本の続きが出る時は、このインレポの写真だけは絶対に入れてもらわなくっちゃいかんな

 

 

なんでこんなもんがでてきたかというと、今日は大阪市内にぶらりとでかけていったら、偶然

 

 

黒門市場に行きついてしまったんだよなー

関西に住んで25年くらいになるのに、初めて行ったという...

 

で、黒門市場といえば、前にこーじさんが大阪に来た時に、黒門市場で写メとったのがモバキャスにあがってたよな!??

あの写メが見たい!

こーじさんはどこで写メっていたんだ?

って思って、めっちゃ久々にガラケーの電源をいれてみたわけだ。

したら、柴犬だっこしてる写真がでてきたというw

あぁ、なんてラブリーなツーショットだろう

にゃにょに!

どうして、iモードの画像メモはスマホに引き継げないのさ!???

もったいない

引き継げてたら毎日眺めたいくたい好きなのに。。(ホンマかいな)

ホント残念だわ~

 

 

 

上記は閑散とした感じだけど、実際には魚介とか肉とかを店頭で焼いて売ってるお店とかいっぱいあってよかった。

 

 

もうお昼ご飯食べた後だったから何も買わずに通り抜けただけだったけど、今度は食べる気満々で行かなくてはね!

 

てか、大阪フェスティバルホールの公演前とかにここでちょっこらつまみ食いしていくってのもアリ???

なぁんて思いましたとさ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『J-SIDE STATION』 | トップ | 箕面へ行ってきた »