C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

校長先生…

2017-04-05 20:57:03 | K2 Diary

広島で写真撮られてるのがTwitterで回ってきて、

 

 

びっくりしてたら、以下のような用事で帰省していたらしい。

 

吉川晃司が母校で新プール竣工祭に 「頑張れ学生!」後輩にエール

 

まるでどっかの校長先生みたいな写真はほじくりださないで置いとくとして、、

この記事でびっくりしたのが以下の部分だったわ

 

 

高校2年の時に同高を中退し、芸能界に入ったが、仕事の壁にぶちあたるたびに広島に戻り、こっそり母校のプールを訪れていたという。「“症状”が重い時は、夜中に海パン持参で忍び込んで泳いでいた。ここに来ると、つらい思いを水に流して、また仕事に戻ることができた。100回ぐらいは来ていると思う」と明かした。

 

 

マジかーーーーー!?

 

って出先でTwitterみながら心の中で叫んだわ。

 

辛いことだらけやってんな。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 探し物見つかる! | トップ | See you around ! »