C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

鳴海荘吉! 登場!! ―前編―

2017-05-13 20:55:11 | K2 Diary

あんまし日記に書くことないなぁ。

って昨日の午前中までは思っていたが、仮面ライダーのBlu-rayが届いて事情がかわった。

急性・鳴海荘吉病を発症してしまった。

特にメイキング映像で症状が重症化した。

なので、早速貼っていきたいと思う。出先でスマホで愛でるために(我ながらアホやな~)

 

 

 

こーじさんの撮影初日。

なんか転校生みたいに入ってくるのがツボ

 

 

 

 

動きの確認?

まだ鳴海さんになりきる前なので表情がこーじさんのまま。

 

 

 

 

こ、このベストは

なんか財前さんが着てたやつっぽいww

 

 

 

 

 

記録係のおばさまが画面のこーじさんを見て、『ハンフリー・ボガードみたい』って呟く。

そんなこーじさんに『すっかりファンになってしまいました』とのこと

監督さんはこーじさんの声が 渋い! といっていた。

 

 

 

 

 

スクリーンを通してみた顔と若干違う印象。この場面は割と素のこーじさんに近い?

 

そして撮り終わった後の表情

 

 

 

 

 

彼は『吉川さん、めっちゃカッコいっすね。やばいっすね』って言ってる

 

 

 

そして、撮影はアクションシーンへ…

 

入ってきた時点でかなりのON顔だ。

 

 

マフィアっぽい(笑)

 

 

鳴海さんの動きをアクション指導の方が実際にやってるのをガン見。

 

 

 

 

 

このキュッとしまったウエストと肩幅の比率がホンマかっこいい

カーディガンは似合わないけど、ベストはめっちゃ似合う体型だわ

 

 

 

 

 

アクションのシーンは結構長い…。

 

 

”え!?こんなに長いの??” って思ってる??

突然目が泳ぎ出すのがツボ

 

 

 

”うそ~ん” って感じ?

 

 

 

 

手順の多さに笑うしかない感じで思わず吹き出してしまう。

入ってきた時とのギャップがすごすぎてこっちも笑ってしまったが、このギャップがたまらーん。

先日、仙台のラジオでこーじさんと生電話が当たった人に、吉川さんのどこが好きですか?と聞いていたけど、自分はどこが好きだろう?

と自問したら、やっぱし

ギャップ 

これに尽きるでしょう

 

 

 

 

 

 

『手順を覚えるのが…』

 

 

 

 

 

『何回かやらしてもらってもいいですか?』

 

 

と、いうことで、

写真が30枚を超えたので、今日はここまで~!(酔っぱらってるしw)

 

 

<後編(実際にやってみた編)に続く>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なんでもうたうひと | トップ | 花の株 »