C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

形見?

2017-04-25 22:02:17 | K2 Diary

マイトリにこれと同じようなギターの写真があがっていた。

今日はスタジオにいたからって。

 

 

 

 

 

私はこーじさんのファンになって6年目くらいだから、昔のことはよくわからないんだけど、あのマイトリのギターが尾崎さんの形見のギターなのかね?

 

何を弾いたんだろうか?

尾崎さんの曲だったんだろうか?

 

 

 

 

あんなふうに誰かの命日にひとり献杯してるようなマイトリは久々に見た気がするな。

身辺のバタバタが落ち着いついた証かな?

 

 

 

 

...NHKのニュースでこんなんやってたのしらなかった。

知ってたら、こっちをリアタイしたのに。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見たことない飛行機雲 | トップ | 25年 »