C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

鳴海荘吉! 登場!! ―後編―

2017-05-15 16:41:08 | K2 Diary

ということで、早速やってみた。

 

 

最初はお手本の後ろからついていって動きを確認することに。

 

 

 

 

 

 

 

                                         ↑

                                  このウエストの細さ!!

 

 

 

流れるように動いて敵を倒していくのだけど、流れるスピードよりもひとつひとつの動きを速めるように指導が入る。

メリハリをつけるってことか?

 

 

こんな動きはライブでもたまにやるようになったよね?スカルさんで目覚めたのか?もしかして。

 

 

なんか、わかっちゃったみたいですな

 

ということで再度やってみる。

 

 

 

                       ↑

              これなんて絶対ライブでやってるって!(笑)

 

 

そして、テストも良好だっため本番。

 

 

 

スイッチが入ったで~

 

 

 

 

<途中の動きは速いので省略>

 

 

 

 

 

 

 

このへんなんて公園で筋トレやってるくらいだから余裕か??

 

 

 

 

 

 

この構えもめっちゃいい~

 

そして、OKがでて…

 

 

 

 

 

ドヤ顔~

 

 

途中、足が当たっちゃった方にお詫びをして

 

 

 

 

さきほどの映像をチェック中。

 

 

終わった瞬間は息があがってなかったのに、この時は肩で息をしていて脱力顔。

この顔の違い。カメラが回りだした時との差がすごすぎるw

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

さっきので完全に終わったつもりでいたこーじさん

 

 

このあと

 

ホントに!?

 

って言った声がめっちゃ裏返って現場のひとに大笑いされていましたとさ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『A leader is a dealer in h... | トップ | 帽子がちょっと外れるような... »