C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『パラシュートが落ちた夏』

2017-07-01 00:36:58 | K2 Diary

左側のひとの手元ガン見用としてここに貼り付けておく。

歌詞の上に書かれたコードだけでは、どないジャガジャガしてええかわからへん

 

5年前はこれを歌ってるこーじさんの顔を涙目で見つめ、その声にメロメロだったのに、今年はこーじさんが映ると

あぁっ… (いまは映らないで、左側の手元映しといてほしかったな~)

となるねw

これを何回も再生して。。最初は再生速度も超スローにしてガン見するのよ

 

 

パラシュートが落ちた夏 Koji Kikkawa

 

 

さぁ、7月になった。

いよいよ夏がやってくるぞ~

 

 

 

そうそう!グッズが発表になってたけど、今年はバスタオル買おうと思う。あれならベランダに干せるもんな。

実は我が家のバスタオルがかなり老朽化しているのだ。

中にはユニクロで買ったタオルが20年近くまだ現役だったりww

だから、あのバスタオル5000円もするけど、きっとあたしが死ぬまで現役で我が家に君臨できるはず。

確実に元は取れるだろう

 

ツアーTは…

今年はもうええか(;・∀・)みたいなw

 

パスケースとかキーホルダーあたりは買ってもええかもな?白とか。

 

飴ちゃんとナイフは様子見~

 

 

そうそう!カープとコラボのマフラータオル。

なんで、ウエノコウジさんの名前を連名で入れなかったかね???

残念っ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『ブランケット・キャッツ』... | トップ | 『All rotten fish taste the... »