C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

明日からだねぇ

2016-12-28 07:55:37 | K2 Diary

代々木第二の年末ライブ♡
とかいいながら、わしゃ行かないんだけど(笑)

こんな拙者にライブグッズのおすそわけが届き、開封した途端に叫んだわ~
(≧∇≦*)

 

 


みーには『お母さん、声が大きい!静かにしてっ』
て、怒られたがw

このチョコ好きですぐにでも食べたいのに、カッコよくて手がつけれねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝はいきなり冬の気温に急降下
( ̄▽ ̄;) ガーン
この落差が老体に堪えるのよね


こーじさまは風邪よくなったかなぁ?
年末はよく風邪ひいてるイメージしかないなんだけど。。。
(;´∀`)・・ァハハハ・・


参戦されるかたは楽しんできてくださいね♪




追伸

むっちゃんがこーじさんのポーズはジョジョと似てる。

って指摘しているのにわろたわ。
常人の可動域を超えた動きするからねぇ。

前にDAIGOと ”体によくない動き” とか何とか話してたけど、要は動きがマンガやってことだな

むっちゃんはぎりぎりまでお仕事やんね。

がんばってにゃ~♡

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『A-LA-BA・LA-M-BA』 | トップ | EXCLUSIVE INTERVIEW 2002 »