C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

まだ大丈夫

2017-09-17 13:28:16 | Diary

台風はこっちにこないのかな?

朝から風は強くて、唸るような音がしているが雨はまだ降り出してない。



朝から雨だと思って、いろいろ食料を買い込んできて引き込もれるようにしていたんで、昼はピザにした。

最近、餃子の皮サイズのピザ生地(10枚入)が売ってるのを知って買ってきてたのだ。
これに好きな具を載せてトースターで焼くだけ~





簡単簡単(´∀`)







みーさんはこれが気に入ったらしい。

おとなはこれを食べつつ、白昼からワインまで飲んじゃってほろ酔いだし。

( ω *)


にしても、これ今度みーの友達がお昼またぎで遊びにくることがあればやってもいいかもね♪




今年はトマトがホントに高くて8月後半はほとんどかわなかった。

週明けはみーに弁当がいるから、今日は久々にミニトマトを買ったんで小さく切ってピザにも載せた。

夏はトマトの代用に安くなっていた大瓶いりのトマトのパスタソース(バジルとニンニクいり)を買ってみたら、これが当たりで大活躍だった。
パスタは作らなかったけど、ラタトゥイユに使ったり、今日のピザにつけたりして、今日で1本を使い切った!

また安い時に買っておこう♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちゃんと愛してるからほっと... | トップ | 『New Orleans is called the... »