C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

メモリアルウエディングの裏側

2017-05-18 21:51:17 | K2 Diary

ここの部分は見てたら面白すぎてニヤニヤがとまりませ~んww

 

 

 

ちなみに、このあきこちゃん役の彼女、160cmです。(これ私的には妄想に必要な情報w)

 

 

右足から出るように指示をされております。 

 

 

かっこいいわ~

 

でも、明らかに普段と様相が違う。浮足立ってる感が…

 

 

 

 

 

おやっさ~ん、なにどっかのオヤジみたいな質問してんのさw

 

 

 

 

あ~!正直にいっちゃったな~ww

あきこちゃんと代わってあげたいってひとはいーーっぱいいますよ~(爆)

 

 

また、オヤジみたいな切り返しを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も突っ込んでいないけど、自分はこっち側じゃなくて、新郎の練習をしないといけないのに。というこーじさん

…何ちゅう顔しとんねんw

 

 

この嘘つきめが~ww

って突っ込んだけど、この時点では挙式はしてないかも?口から出まかせでもないかも?

 

 

 

ということで足並みを合わせて歩き出してみた。

 

 

 

 

 

 

が!もともと足長おじさんのこーじさん… 

  

 

普通に歩いてても、そら合わんやろな

 

 

 

 

そこのところ注意して、いよいよ…

 

 

 

 

 

 

 

本番です。

 

 

 

が、、、あれれ?

 

 

 

 

噴出したーーーーー

 

 

おやっさん、何そんなに照れてるのwww

 

 

 

監督さんがまず吹き出してるもんね。

アクションシーンの生き生きした感じと違う。と。

”緊張してる!?” ってこーじさんに突っ込んでいた

 

 

ド緊張なのかわからないけど、手と足が同じ向きで出てしまいそうな感じらしい(笑)

 

 

 

このようなクソ恥ずかしそうな顔たちは、私ファンになって6年くらいですけど、初めてみたわー

 

ホントにわかりやすいB型 この感じに癒されるわ~

 

 

 

ということで、ホントのホントに次が本番。

かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、次からはいよいよ本編の観察へ…(やっとだよw)

 

 

<おまけ>

記念撮影で菅田くんと並んでるこーじさん

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 40代の星 | トップ | ここがホーム »