C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

今週の目標

2016-10-17 09:31:36 | Diary

これを読む。

 

 

アドラー本の続編。

叱るな、褒めるな。だったらどうすれば?がこれには書かれているみたいなので読まないわけにはいかない。

 

今週のテーマ曲。↓

 

ONE OK ROCK 混雑コミュニケーション歌詞・和訳付き

 

いい曲なのにライブではやってないんだろうか?ライブ映像が上がってない。

 

 

 

あと、今週も引き続きギターに毎日触ろう

先日Meeちゃんと話していたら、彼女はギターも(ベースだけかと思っていた)やっていたらしく

『指先は最初固くなるけど弾いてるうちにまた柔らかくなるで。1日30分でもいいから弾くようにするとええかもね

って話していた。

小指が薬指とバラバラな動きをしない件に関しては、「あたしもバラバラでは動かへんで」って2本の指をまげて言ってた。

そうか、ちょっと安心。

 

ちなみに昨日のWOWOWもギター弾いてるのが映ると指の形が気になって仕方ない。

 

 

これはウブちゃんがワンワーでソロを弾いているときだっけ?

小指が立っている(いつもではない)

 

そうか、、ウブちゃんでも小指が立つことはあるんか。。

(自分は弦を押さえるの必死で気が付くと小指がめっちゃ立っていることが多い

 

こーじさんはほとんど立っていなかったが、Gundogsの時に

 

 

速く弾くときに必死すぎて小指が

 

 

立っているのかもしれない。。

 

 

 

 

あー、また朝からくだらないことを書いてしまった

 

 

WOWOWの録画はまた暇を見つけちゃ小分けで見ていくとしよう

 

 

ということで、今週も気が付いたら週末のパターンだろうなw

 

 

ここに書いていない日常をしっかりと(笑)

頑張んべ~

 

 

 

 

朝起きた時は雨が降っていたのに、いまはもうこんなに晴れている

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リアタイ感謝w | トップ | 脱線ベイベー »