C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

探し物見つかる!

2017-04-04 23:26:07 | K2 Diary

昨年末くらいにTwitterで見かけたこーじさんの写真がすごく気になって、何に載ってるのか探してみようとしたんだけど皆目見当がつかず…

が、今日なるさんに聞いてみたら半日後にあっさり回答があって判明

 

その写真は、この写真集に載っていた。

 

 

 

しかも、もっと驚いたのは、この写真集、我が家にもあったことだった!(爆)

(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

この部分なんだけどね。なんしか綺麗な顔なのよ~

まさかうちにあったとは...

 

約5年前にアマゾンの中古で買ってた。。

 

 

オクでは高いみたいだけど、密林では中古が安くでてたのよ。。

 

なんでこんなに記憶から抹消されてるんだろう

こんな顔とかしてるからか?

 

 

 

怖~い 。゚(^ω^;)゚。

意地わるそうで好きじゃなかったんか?私…

 

だって2012年の私は、このわんこみたいなおめめに。。ってなってたから、

 

 

あの写真集は別人くらいに思ってたんじゃないのか?

 

 

 

しかし、なるさんすごいわ。

『眉毛もバッチリメイクアップされてるし』『あっ!写真集かも』

だって~

それで見つけられるんだからやっぱ相当にマニアックだぜw

よっ、大統領っ(褒め方が古いわ~

 

 

 

自分は結局、なんでこれを買ったのか思い出せないんだけど、多分…インドに溶け込むこーじさんに興味深々で買ったんだろうな。

こういう場所にいるイメージがなかったから。。

サングラスしてU.S.Aって感じだったからなw

 

 

 

こんな感じにインドの雰囲気に溶け込んでいたのがツボったんだろう…な?

 

 

 

何はともあれ、無事に捜索完了しましたとさ 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『It's hard to say good bye.』 | トップ | 校長先生… »