C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

NOKKO先生

2017-07-27 08:06:07 | Diary

 

2012.2.16のラジオで、こーじさんが

Fame&Moneyの間奏でやっている腕ぐるんぐるんのダンスはNOKKOさんがルーツ

って発言してたのを知った当時(まだ同志3か月くらい)の私は、どんだけテンション上がったことか

(≧∇≦)

 

 

久々にガラケーの電源入れて確認しちまっただよw

吉川から見ても、やっぱしNOKKOちゃんのダンスはカッコよかったってことだよねぇ。

昨日からREBECCAの1985-86のライブ映像をずーっとBGM代わりに流し、REBECCAを歌いまくってゴソゴソしている私であった。

 

それはさておき、REBECCAの今年のツアーが一昨日から大阪フェスティバルホールを皮切りに始まった。

25,26日と2日間の公演だったけど、私は希望していた26日は大はずれ ライブ運は吉川に全部吸い取られ、もはや他のアーティストで行きたいライブは全く当たらない…

今年のライブではどんな曲やるんだろう?と思っていたら、なんと1曲目が『MOTOR DRIVE』だったそうな

うぉぉおおおお!めっちゃ夏の選曲じゃん さっすが~

見に行ってたら、しょっぱなからテンション振り切ってたやろな~(≧∇≦)

しかもアンコールで『ヴァージニティ』歌ってるし 

あぁ、あたしのために作られたようなセトリじゃないかww 生で見たかったぜ… 

 

NOKKOちゃ~ん、今度から大阪でライブやるときは大阪城ホールとか、もっともっとキャパのでっかい会場でやってくださーーーい!(涙~)

やっぱし生きてるうちに1回くらいは生のREBECCA体験しないと!だな。

 

ということで今日も頑張ろう~ 

 

 

<おまけ>久々に読み返した

NOKKOだぁぁぁ ←これが同志3か月ごろに書いた日記

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 百聞は一見にしかず! | トップ | 三宮の殿! »