C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

懲りてな~い

2016-10-18 09:33:25 | K2 Diary

気が付けば、また洗濯干しが中断してしまった。。

 

WOWOWをBGMで流していたら、朝から恋とめの軽快なリズムがツボって一枚

 

 

 

COMPのバージョンが大好きだったんだけど、今回のツアーの恋とめは

♪夜のデイトは危険すぎるからなんて~

って歌ってるときのギターとベースの軽快なリズムがロックでツボすぎる。COMPのと同点一位くらいの好きな音じゃないけ?

なんか妙に楽しい気持ちになってニヤニヤしてくるんだよな~

 

 

 

…で、また作業が中断になっているという

 

 

 

そうそう、今回のライブ映像は2daysのうちの初日がほとんどなんだって?

2daysに参加されてどっちかが最前列だった同志さんがそのように呟いていたからおそらくそうなんだろうな。

そういえばGGのインタビューに

『今、ツアーの映像編集を進めているんですけど、最終日はドラムの湊(雅史)がかなり自由に叩いていて、映像では使えない(笑)。でも会場はとても盛り上がっていました。』

とあったわ。

そんなに自由に叩いていたっけ?映像で使えないってどーゆーこと?

”な~んだ。初日だったらあたし行ってないから自分がいたへん探してもしょうがないな”

ってゆうべは一瞬寂しかったけどw

初日に行った人が、カッコよかったを連発する意味も見てたらよくわかった。

 

上記に出てきた湊さんのドラムの音も好きだなぁビシバシきて嵐を呼ぶ男系。(なんだそれ?ボキャブラリー少ないからそれしか浮かばん)

痺れる!! 

 

 

 

はい!ということで作業に戻りますよ~ 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 脱線ベイベー | トップ | 『幸せになる勇気』 »