C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

JELLY

2017-06-14 08:57:10 | K2 Diary

ポカリの宣伝で羊ちゃんと梨央ちゃんが

「じぇぅりぃ」

と発音してるけど、JELLYのことをいってるんだったらちょっと違うんじゃね?

って毎回突っ込んでしまう私であった。。

 

JELLYといえば、くまぴーに『LIVE JELLYFISH』のDVDを貸すことになり、久々に見たのよね。

ちなみに最近、吉川の30thライブ映像を見てたら本人よりもギター弾いてるエマちゃんとかに目が行って仕方なく

ボーカルよりもギター音が耳について仕方ねぇな状態だったわ~

なんだけど、このLIVEで歌ってる『恋ジェリ』はやっぱしめっちゃ好きーーー

 

 

まず、こーじがギター弾いてる!(そこかい)

そして足のリズムの取り方が自分にはちょいエロに見えてツボるんだな~

ちょっぴり腰をフリフリ♡

ま、歌詞も妄想したらキリがない系だし?

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、もういまの歳になったらこんなお色気たっぷりギターはやらないんだろうか…?もう、このDVDでしか拝めないのだろうか? 

 (遠い目)

 

 

 

 

 

今日は9:30から学校で委員会があるのに、化粧が終わってねぇ

朝から脱線ベイベーだった~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『I'll survive your naked e... | トップ | 『麦』 »