C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

ご立腹?

2016-12-07 22:42:12 | K2 Diary

北方さんのこの話にこーじさん、ご立腹? な、マイトリ上がったねぇ。
(((^^;)

あれはかなり盛られた話だったということ?
あまりちゃんと読んでなかったが(オイオイ)、イメージが大事なお仕事やから大変
こういう小さなモヤモヤなんかを日々処理しながらやってはるのかもしれないねぇ。





それよりも!(個人的には過去↑の話には興味ない)


守り人シーズン3の槍の稽古だよっ!
これはホントに年末ライブが済んだら、それだけに集中でもええくらいにちゃんとやってほしい。
だって、槍舞いが、、バルサとの大事な大事な槍舞いがカッコよくなかったら、もお~台無しですから(;´・ω・)
かけもちは断じて許しまへんでぇ~

    ね!ジグロさんっ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Bao | トップ | さすがや »