C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

LIVE = LIFE

2017-06-20 00:38:17 | K2 Diary

大変だよ。

今日の晩にこれが届いたんだ。

 

 

 

借りものなんだけど、ヤフオクなんかにウン万円で出てるやつ。

もう一生拝むことはないと思っていたのに、まさか貸してもらえる日がくるとは...( இ﹏இ )

 

で、見てたら、あたしが3年前からみたくてみたくて仕方なかった『SOLID SOUL 2001』が入ってるじゃないか!!!

 

 

 

 

ということで、父ちゃんが風呂行ってる間に見てみたんだけど、『Live archives 30』でちょろっと流れた『プリティ・デイト』が、、

 

 

 

も~イントロのギターにいきなりヤられたがなww

何?この音は

そして、この胸の高鳴りは何かしら!???

 

 

いやぁ、30thライブでもこの曲は歌ってくれて、あの時はギター弾かなかったけど、それでも私的にはぶっ倒れそうなくらいに

どきゅ~んな仕草が満載でさ、

Blu-rayもこの曲だけ相~当にリピってみたんだが、、

 

今回のこのギター弾いてるバージョンはもっとやばいじゃないか(爆)

いや~久々に口あけたまんまみちゃったよ~www

 

 

 

 

 

 秋田犬みたいな顔で

「おいで~♪」

 

 

 

あぁ、これアレンジもめっちゃ好きだーーーー

音だけ聴いててもご飯三杯くらい食べれそう

 

 

ということで!

これは明日以降に詳細観察♡

 

 

30thのこれ(↓)に匹敵するやつ、久々に貼り込むからっ (ほんとかよ?)

 

プリティ・デイト@SINGLES+BUDOKAN

 

 

 

 

 

…とりあえず、今日のところは寝ようw

 

 

てか、Bass弾いてるの、ユニコーンのEBIさんに見えるんだけどあたしの目の錯覚か??(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『Another way to survive.』 | トップ | 雨音 »