C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

見通しは暗くない   か

2017-05-20 20:58:33 | Diary


こーじさんが国会議事堂の前で抗議する人を気にしてるが、ジョナサンの後継はこんな予言してるよ。


あたしは、オスカーさんの占いに1票!かな。

ピノキオたちは己の糸を自らでちゃんと操ると思うよ。
群衆はそこまで馬鹿じゃない。

…んじゃないかな。

って思う。

 

亡きhideも

『もう一度飛ぼう この糸切り裂き 自らのジェットで あの雲が通り過ぎたら…』

って歌っていたわ。

 

 

私は悲観主義がでーっ嫌いだ。

以前は、こーじさんの政治的発言に同調しすぎて、かなり悲観的になったりもしたけど(影響されやすいからな)最近はそうでもなくなった。

 

闇のなかにも光を探す。

泣いていても笑う。

 

書き出したらキリがないが、要は吉田松陰さんみたいな精神が好きだ。

あたしにとってリーダーシップを感じるひとはダントツで松陰先生だからの

 

 

個人的には平和ボケなんかしてないし~

 






…それより!こーじさんのあの顔 

もはや日焼けを通り越して火傷のような様相じゃないか…
アロエってのもわかる気がするが、それじゃ足らないから氷水に顔からつっこんどきなはれ
(((^^;)



あ、今夜はかなり出来上がっている、わたしでありんす。


今日はTwitterで知り合った同志さんとの関係がひとつ前進したかな!?
DMでやりとりして心の距離が埋まった感?

関東に今後遠征するかはわからないけど、機会があればあの方にはいつかご挨拶したいと思ったな。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鼻かぜ蔓延 | トップ | 『鳴海荘吉、最初の変身』前編 »