C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『ブランケット・キャッツ』 第2回

2017-07-01 00:09:07 | Drama

先週から始まったドラマなんだけど、猫とストーリーと西島くんがよくて毎週見ることにしたわ

番組が終わってからTwitterをみたら、ちゃんと写真付きとかセリフをツイートしてる方がおられるのよね。

だので、今日はちょっとそっちをパクらせてもらいました。_(._.)_

 

 

 

 

冒頭からかわゆすぎた~

いまめっちゃ猫をさわさわしたいもんねw

 

 

あと、番組後半でお母さんが目にいっぱいの涙をためて娘に言った言葉。

『猫は大切なものが無くなったら困る事しか出来ない。でも人間は大切なものが無くなっても思い出にする事が出来る。そしてまた新しい大切なものを見つけれる。 困る事しかできない猫を困らせて楽しい? 』

もーただじゃなくても涙腺がゆるいのに、今週もウルっとポイントあったがな。

 

毎週末の癒しになるね、こりゃ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« SOLID SOUL 2001のツボ その1 | トップ | 『パラシュートが落ちた夏』 »