C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『LOVE CHARADE』

2017-03-21 13:44:17 | Live is xxx.

この曲は、今年のツアーで歌った方がいいんじゃないの??ちょうど夏だし

イケナイ恋の歌だけど、このフワフワ感がツボる。

てか、こーじさん、詩人だわ!!

って大変びっくりしました。。

こういう詩が実は得意なのか??なんか映画のシーンが思い浮かぶで!?w

好きなのは

♪時間よとまれ このめまい 終わらせたくない

って部分。

”時間よ止まれ” とか ”終わらせたくない” って、こーじさんが歌ってるのがいいっ

”素肌は熱にうかされて感じちゃう”の部分とかは、もっとも~っと若いときにこの曲を知ってたら気に入ってたかもしれんな~。 

 

ちなみに最初コーラスの部分は中国語で歌ってるのかと思ってました

相変わらずのバカ耳っぷり

 

 

というわけで、もうちょい先で登場する予定だった曲だけど、直ちゃんが久々にこーじネタでLINEしてきてなんか嬉しかったので、順番繰り上げで登場させたわw

 『踊ろうよぉ』つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰っ!?Σ(・ω・ノ)ノ って感じの顔だしw

 

 

 

 

 

 

カンペに目が行ってますな?

 

 

 

本人はアキレス腱を伸ばしてるのかもしれないが、この姿好き♡

 

 

素面な顔だわ

 

 

 

 

 

この終わり方めっちゃ好きやね~ん

 

写真...こんなには貼る予定なかったんだけど、この曲はじっくり観察してなかったみたいで、見てたらツボが結構多くてこんなことになってしまった(爆)

踊ってる部分もカッコよくてそれも貼りたい衝動にかられたけど、とんでもない枚数になるのでさすがにやめといた

あとは動画みてくださーいww

 

『PROPAGANDA』は月末くらいに登場の予定~ 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『RAMBLING MAN』 | トップ | 『PRETTY DOLL』 »