C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

楽しそ

2016-10-11 23:41:04 | Diary

今日は学校で図書ボランティアさんの読み聞かせ会?があったらしく、図書ボのゆうちゃんママが3人を写メって送ってくれた。なんか、すごく楽しそうないい写真やったから貼っとく



 

この子らの親もわりとウマがあうのか、親ばっかしで集まることが時々。

来週親たちはヘルシー料理教室に行く予定。

ヘルシーな料理を学んで家でも作ってみよう!

…というよりは、手が込んだのは普段よう作らんから(オイオイ…)、年配のおば様に習って作って~、ランチ替わりに戴いて帰ってこようや

って、それだけだという。。

ま、自分でもできそうやったら家でも作るかもしれんが



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 信頼と信用 | トップ | 衣替えしていたのに。。 »