C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『Living Dolls』

2016-09-19 21:53:32 | 10969

Twitterでキャンさんが、奥さんが最近ワンオクに走り出して、DVD買ったみたいなことを言っていて、そういえばワンオクは最近全然聴いてないな~

なんて思って、久々にちょっとyoutubeを見ていたら、なんかいい曲見つけた。

この曲は『感情エフェクト』っていう2008年のアルバムに入っているみたいだった。

このアルバム自体聴いたことないなー

だから知らなかったのか。

これ系を歌ったら最強だな、タカくんは。

流れる景色を見ながらぼんやりと聴きたい曲

『Living Dolls』歌詞 

 

 

Living Dolls

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に見たら、またうるっときた。。。

 

Nobody's Home live - ONE OK ROCK

 

 

途中でTakaくんが感極まって歌えなくなるんだけどToruくんがしょうがないなぁ~みたいに笑って間奏で前に出ていくのが印象的。

Ryotaくんは優しい顔で弾いていたけど、間奏でガッツリカバー。

この二人はあたしには金剛力士像に見えて仕方ないときがあるw

前に出て力強く演奏する姿がカッコいい。

ドラムのTomoyaくんは前には出れない。けど魂がこもってる。

ワンオクは決してTakaくんだけじゃないんだよ。

全員がカッコいいんだ。

こういうのもいい。

Takaくんは泣いちゃってるのにカッコ悪くない。

みんなで支えあいながら力合わせてやってる姿がなんかカッコいい。

お前たちこの先もしっかり生きて行けよ~

っておばちゃんは見る度にじーんてなるのであった。

彼らは本当にいい『チーム』だね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ジオラマ大阪 | トップ | いろいろ »