C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

マウンティング女子

2017-07-08 08:18:11 | Diary

昨日みたいなんをマウンティング女子っていうんだ。ってむっちゃんが今朝教えてくれた。

 

そんな言葉があったとは

 

 

思えば、Twitterでフォロを外したひとたちの3割くらいがあたしからみてマウンティング女子だったなぁ..あ、中にはマウンティング男子もいたなw

だから、絡むのがめんどくさくってきて、ばっさーーーーーーってさよならしたんだ。

 

 

でも、あたしもマウンティングしたかもな。

ここを読んでるあなたのことをマウンティングしたかもしれない。

そんで嫌な気持ちにさせたんじゃないかな。

 

マウンティングはね、劣等感のある人が自分は人よりも優位なところがあるんだったってことを示したいがためにやる行為らしい。

 

あたし劣等感の塊人間だからさ。

にもかかわらずそれを認めるのが怖かったころ、悪あがきして、マウンティンな言動や行動をしていことも…あった。

うん、絶対にあった。

 

はずかしーーーー

また懺悔部屋にきた。゚(^ω^;)゚。

 

まさに人のフリみて我がフリ直せ。

今朝は己の悪いとこを反省することができてよかったよ。

 

 

 

 

NOBODY IS PERFECT  誰だってそうだろう?

死ぬまできっと 未完成のパズル

by 布袋寅泰 (こっちの歌か~いw)

 

 

 

No more Mounting!

 

 

さぁ、今日も頑張るぞ~   ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

むっちゃん、ありがと~ スッキリしたぜぇ♪

 Lovin' you~ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プライド高杉なのかしらね。。 | トップ | いってきたぜ、福岡 »