C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

セトリ再現

2017-07-13 08:21:45 | K2 Diary

今回のライブのセトリを調べてちゃんと聴いて予習してる。

って話を知り会いの同志さんを聞いて、

ほー

って思っていたんだけど、

結局自分も福岡から帰ってきて、復習?余韻用?で作っちゃたわ

CD1枚に焼いて車に持ち込もうとしたら、2枚組になってしまった。(そりゃそうだろ…)

全曲ライブ音源でそろえたぞ

中には今年の本物よりもアレンジがいいやんけw ってなのもあったりして、これは予習には向かない。これを聴いてライブにいったら

アリ!?

ってなるから、絶対に余韻用。

むっちゃんにそのうち送りますわ~

これを店で流してこの夏はノリノリで仕事してください

 

 

 

ということで、もう木曜日!?

今週は早いぞww

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『 (You Will) Set The World... | トップ | アンテルーム 京都の写真展 »