C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

皐月

2017-05-19 10:32:26 | Diary

今年の5月はいい気候だ。 しかも晴天が続いて嬉しい♪
桜の時期がさっぱりな天気だったから、その埋め合わせみたいな感じすらする。


昨日はカーテン洗ったりして、ついでに所沢も外に。



すっかり我が家の一員だし(笑)


 

てかクマが2匹みたいな光景だな。



みんなは喜んでるけど、おばちゃんは梅雨のダニ対策がちょっと悩ましい
(^_^;)

 



今日も快晴。


 








飛行機の機体の白が映える青。 飛行機好きにはたまらんよw


家の中にいると飛行機の通過でできる影でチカッと一瞬暗くなるんだな。

雲一つない快晴だとこうなる(´ω`)




今日もまた午後から所沢の日干しするぞ~



てかもう金曜日!?(°д°)
1週間が、早すぎて笑けるゎ =͟͟͞͞( Ꙭ)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ここがホーム | トップ | 鼻かぜ蔓延 »