C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『You are teaching a fish to swim.』

2017-07-16 22:50:09 | K2 Diary

第16回。

 

ツアー始める前に収録した内容でタイムラグあり

しかも、武道館前なのに、この選曲...

殿、お口にチャックはついていないんでしょうか?

 

 

V 20170716

 

 

今週ツボったところ 

・肉球、ぷにぷに触ったりするんだw 

・何の話だよ!?の話。ちんぷんかんぷんなんだけど、本人めっちゃ楽しそうに話す話す

・都議選の結果を見届けてから寝たのでちょっと眠い

・忖度 からの ソンタック600  このネタは多分ツアー全場所でやるな。。

・2曲目の曲紹介がグダグダだけど楽しそう...

・『脱ぐことができませんでしたぁ~』って言い方。最後、鼻母音気味w

・色白で体毛けっこうなくてつるつる。と自己申告

 

 

それから、ワンポイントイングリッシュは天から降ってくる神の声を完全の小ばかにしておりますな

てか、全然ちゃんと英語勉強する気ないでしょ?

バカたれこのやろ~!!

 って、天の声ならぬ、あたしの心の声をここに書いとく。

夏が終わるころにはこのコーナー終わっちゃうんじゃね?

本人もみんなもいらないと思ってるっぽいし。

あ~あ、期待したあたしがもっともバカたれだったか…

 

 

 

…しかし、よーしゃべるよね

実質15分の中で何文字喋ってるんだろうね?すごい喋ってると思うよ(笑)

 

 

<先週のフレーズ>

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アンテルーム 京都の写真展 | トップ | スーパー銭湯に母娘でハマる »