C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

あのスケルトンは何処へ?

2017-04-21 00:06:46 | K2 Diary

このギターなんだけど。

 

 

『VOICES』の冒頭で流れるメドレーで、『恋のジェリーフィッシュ』が流れるんだよな~

これが流れるってことは、本人も、こんな曲もあったなぁ~w

くらいの認識はしていると思われ…

だったら、今年のツアーで歌ってよ~!

って思う自分であった。

 

 

 

 

 

ちなみに、毎週自分は仙台のDate FMを聴いて録音してるんだけど、今日は初めて広島FMだかのを聴いたら、冒頭のメドレーのラストに『Fame&Money』がプラスされていて、

"おぉ!? やっぱ広島は他所と違う色だしてくるか~w”

って思ったのであった。

 

あ~、恋ジェリの生、拝みたい

 

 

 

 

あ、今日はシラフじゃないです。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 正伝寺(しょうでんじ)ーそ... | トップ | デビッドボウイっぽい »