C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

『 (You Will) Set The World On Fire』

2017-07-12 23:23:25 | David Bowie★

 

そういえば、福岡のライブの前にボウイの『The Next Day』ってアルバムが流れていて、あたしの一番好きなこの曲が流れて、

うぉおおお!こーじの前にこれ聴けるなんて嬉しすぎるっ♪テンション上がるなぁ(≧∇≦)

って喜んでいたら、曲の一番好きな部分が出てくる手前で客電が落ちてライブが始まってしまったというオチだったな。(あ、オチじゃないか

 

 

David Bowie - (You Will) Set The World On Fire

 

 

今日はやっと映画『ジギー・スターダスト』を見てきた。

あの伝説のライブで歌われたすべての曲に日本語訳が表示され…おかげさまでいままで意味が分かってなかったものの意味が、ピカーンってわかって、今日新たに好きな曲となったものもあったな。

パンフレット買ってきたんだけど、全く読んでいないので、明日以降にゆっくり読んで~

そのうえで感想を書こうかな。

 

 

ちなみに、今日は映画館の空調があまりに快適過ぎて、ミック・ロンソン様のクソ長いギターソロの部分で危うく寝落ちしそうになった 

ギターめっちゃ上手いのは見ててわかるんだけど、同じようなフレーズを延々と…ってのは場合によっちゃ苦痛に

…ホントに危なかったわ~

何度か白目剥きそうになったもんねw

映画館で寝たことっていままで一度もないんだけど、まさかのボウイ様が出てくる作品で寝てしもうたときにゃぁ、化けて出られるでな

👻~

 

 

ということで、明日はみーの社会科見学で弁当がいるから、とりあえずもう寝ます💤

 

 

あ、上記動画の一番最後に出てきたこの顔、いい顔や~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『The net of the sleeper ca... | トップ | セトリ再現 »