C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『the same as …』

2016-10-08 00:39:00 | 10969
今日は境までの道中、ワンオク祭りやった。

【HD】ONE OK ROCK - the same as... "人生×君=" TOUR LIVE

 

その中でこの曲もすごく好きやな~
と思ったから、貼っとく。



本屋に寄ったら、伊集院さんの新刊に出会って嬉しかった。

この人の本が読みたいな~ってちょうど思っていたから。

本屋で買うのはお初だったな。呼びましたか?私をw





ホテルに帰り、風呂から上がって読みだしたら冒頭で泣きそうになった。

この人もまた復興しない被災地に憤りを感じている。

天に帰ったひとたちを不運と思うな。
と書かれてるのが印象的だった。

伊集院さんもまた人の一生を線ではなく、点としてとらえようとしたのではないか?

と思ったね。


一気に読みたかったが、さすがに今日は300kmくらい運転したから眠い。

続きは明日にして、もう寝るわ。。


|。・ω・|ノ ネマスー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『rock ,scissors, paper』 | トップ | 懐かしい景色 »