C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

リアタイ感謝w

2016-10-16 23:21:04 | K2 Diary

今日のWOWOWは録画してるからリアタイ却下されるかと思ったんだが、ちゃんと見せてもらえた!(父ちゃんとみーは別室で別のことしていた)

 

Twitterは開かずに集中してみよう!

って最初は思っていたのに、無理やった~

先週から思い付きでギター触り始めた矢先だというのに、今回のライブ映像では吉川が弾くギターがいつもよりもアップで出てくるんだもん。

手元がバンバン映るのを見たら呟かずにはおれんかった(笑)

そこからはいつも通り見ながらぶつぶつとつぶやきシロー状態に。 

 

 

とりあえず、今夜はチャンネル権喪失したので、録画を見るのは明日になっちゃうから細かいところは明日再確認(なんだそれw)するとして、、

 

お?って思ったのは、『にくまれそうなNewフェイス』の時…だけだったのかな?結局は。

時々、動きをスローで表示する試みがされていた。

あれカッコいいわ!映画っぽい

あれのせいとはいわないけど、今回のにくまれはなんかカッコよかった

B-SIDE+のときは翔やんと一緒だったからかなりゆるいこーじさんだったので、今回のON状態のは久々やんね?

だから、なんかかっこいい

って思ってしまった。

 

 

モダビの特攻服はスキップされちゃったなー

みんなあの服装大好きなんだねぇ。

残念がるツイが多いこと

きっと年末あたりにブルレがでそうな気がするから、そっちも買えってことだぁね

 

 

 

 

にしても全編を通してよかったな~

もうあの会場にいたとは思えないくらい印象が違ったわ。

肉眼距離で見てたひとは『カッコイイ』を連発していたが、自分は

”カッコイイのを肉眼では確認できとらんから、その加減がわからんし…

って感じでいた。

が、今日のOAでカッコイイことがよーくわかりました

 

 

ということで、これ以上ここに書くこともないのでこのへんで(笑)

 

明日はガン見モードでリピるぞー!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今秋のハマリもの | トップ | 今週の目標 »