C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

会報こないが、、

2016-12-24 21:05:00 | Diary

今年はクリスマスすぎてから、Жクリスマスカード来るみたいだ。

ま、想定内だわ。

て、思っていたら、ニセアクセルの社長から、これがタイムリーに届いた





ダビングとは思えないクォリティーの高さ(笑)

『ブラックサンタクロース』はもちろん好きだけど、初めて聴いた『VENUS~迷い子の未来 ~20th Year's Eve Mix~』ってやつのアレンジが気に入った!

 




そうそう、サンタクロースといえば、アメリカで?サンタクロース追跡ってがあるんだと、今日知った。
ちゃんとホームページでサンタクロースがどこにいるかわかるんだと。

これをみーにさっき見せて、
『やっぱしサンタはいるみたいよ。これでどこにいるか分かるって』
と話したら
『そうなの!?みーちゃんのとこにはこないのかなぁ?』


それはわからない。

だって、お母さんもまだサンタさんから貰ったことないもん。

『ねぇ、サンタさんのプレゼントはどこから持ってくるの?』

『あれは工場で作ってるらしい』

(ちょうど表示していたホームページに、サンタ準備中の絵が出てきていて、ベルトコンベアーでプレゼントが流れてくる内容だった)

『あの扉の奥で作ってるんだわ。でもさ、みーちゃんとかはゲームのソフトとかをお願いしてるやん?あんなものは作られへんのやないかな?だって、この絵見て。なんか古めかしそうな工場やん?』

『ほんとだ。』

だから、ホンモノがこない家はお父さん、お母さん、じいちゃん、ばあちゃんがサンタのかわりにプレゼントを準備するわけよ。



『日本にもくるといいなぁ?』

来るんじゃない? 少なくとも日本の上空くらいは通っていくよ。

いつかうちにもホンモノに来てほしいね。

『そだね』(o^^o)





かくして、サンタクロース伝説は死守した。

と、思いたい

てか、あたしも本当はいてほしいと内心は願っていますゆえw

 

 




明日の朝は父ちゃん、何をみーにあげるんだろうねぇ?



おまけ>

みーが、リボン作りたい作りたいいうから。
開ける前からリボン作っとるし。


普段は飲まないが、拙者断酒中につき、今年のクリスマスはこいつで代用

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出張報告 2016.12.23 | トップ | 『Deeper Deeper』より »