C'est la vie !

ちっぽけでも一度きりのC'est la vie.

吉川晃司 Live 2016 “WILD LIPS” TOUR FINAL at 東京体育館 ライブダイジェスト【WOWOW】

2016-10-12 21:17:23 | K2 Diary

吉川晃司 Live 2016 “WILD LIPS” TOUR FINAL at 東京体育館 ライブダイジェスト【WOWOW】

 

 

ダイジェストがUPされてた~!

いま気づいたわ

 

 

 

 

今日はギターいじっていたので、どーしても軽やかに動く左指に目が行って仕方ない

 

 

んで、(あたしが)今ツアーでめっちゃ気に入ったベースがボンボン効いてる版の恋とめもOAされるや~ん

(でもこうして聴いてると会場で聴いた感じよりも重音がパワーダウンしているような。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!今日、やっとWOWOWに加入したぞ~

今週の日曜が楽しみだ~

で、早速録画予約しようと番組表を見てたら、劇団新感線の五右衛門ロックだっけ?あれを今週放送するんだねぇ。まだ見てなかったから予約しちゃった。

天海さんが出てるやつ、見たかったんだよね

せっかく月額利用料払うんやから元はとるぜ~w

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 衣替えしていたのに。。 | トップ | 困った »