C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

めっちゃ楽しそうやん!

2017-02-13 21:47:02 | K2 Diary

上地くんのLINEブログにこーじさんがめっちゃおちょけてる写真が載ってるってTwitterで回ってきた!

 

あまりにも楽しそうなので写真もちょっこら拝借で貼らせていただきます

 

 

 

パンチ 

 

 

 

花束をハリセンのように扱う昭和男

 

 

 

 

年齢差ある2人が旧友っちゅう設定もどうなん!?って思っていたけど、こうやってみてると

ええコンビやん(笑)

ちょっとぉ、カンバル王国って楽しそうやな 

 

な~んて思いながら、いま見たら、マイトリもUPされてたわ♪

ログサムと槍のリハ写真が載っていた。

こっちは真剣な顔のジグロさんだった。

 

明日は生茶の新撮だって~

季節が一巡して、2年目の春を迎えるわけだね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 42 | トップ | 嫁になってくれ!?? »