C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

いとこたち

2017-01-03 22:50:00 | Diary

今夜は義妹夫婦のおごりで、うちの父ちゃんの兄弟とその家族、そして義母で夕飯を食べに行った。

うちの父ちゃんは、同級生と飲み会だったから欠席だったが、私ひとりでもこういう集まりに出るの平気になったわ~

この家族たちと出会って15年目にして(笑)


甥っ子、姪っ子も大きくなった。
みんな仲がよくていいわ~

 




みーと姉妹みたいに似てたきょうかは、なんか、福原愛ちゃん似にw
ちなみにぽっちゃりなとこまでそっくりww




そうそう!日中は昨夜の飲みすぎが祟って、アルコールが分解出来ずにひたすら眠いダイスケを(無理矢理)墓参りに連行した。










いつ見ても絶景の墓場だ。
坂がキツイ(笑)














それから、レオの部屋で飼われてるマーロン。
2年前に友好の猫パンチでじゃれたつもりが、敵と思われて、ファーファーいって逃げられてしまうようになったんだが、猫は2年で忘れるらしく、今回は警戒しながらも触らせてくれた。
顔を見るとなんか鳴いてくるのがかわいい♡
(´∀`)






鹿児島もあと2日。
みーはやっぱしここが好きらしい。

南国特有の緩さが和むんやろうな。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どこやねん?! | トップ | 霧島に行ってきた、、が! »