C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

Nobody's Perfect

2017-06-17 08:14:22 | Diary

 

 

朝から目に入ってきたので貼っとこう

布袋さんの曲タイトルでいくのか?吉川ので行くのか、一瞬悩んだけど、鳴海さんにメロメロだから吉川の方にしといた

 

あ、これは鳴海さんじゃないかw

 

 

今日も快晴

ジメジメしないのは体調的にうれしいが、草花にとっては厳しいよな...

もしも八百屋がまだ潰れていなかったら、

「雨が降らなくて野菜がまた高くなってるんですよ…」

って店長がぼやきそうだ。

 

 

夜にさぁ~っと降って日中晴れるのが一番いいんだろうけどな。

 

 

昨日、宿曜占星術というのを見ていたら(あたしも大概すきだなー 占い師になればよかったか?)

自分は

亢宿

というのであることがわかり、読めば結構当たってたな。

この変な正義感のせいで、アメブロ時代もTwitterでも何人か撃退しちまったもんなぁ...

八百屋の時も、給料でるかわからないのになんであそこまで食い下がろうとしたのか?

それにも説明がつく。

ただ私のように実力のない人間がこの気質だと、ただの扱いにくい人で終わってしまうらしい(爆)

わはは 違いねぇwww

ちなみに昔から変な欲目を出したり、ズルしようとすると、まるで誰かがバチでも当てたかのようにトラブルがおこったりするのよねー

ズルばっかりして生きてるひともいるのにね

って思うんだけど、あれを自分がやったらうまくいかないんだ。自分の中の神様が”お前は損得勘定に走るな。バカたれ” って、バチを当てていたのかもしれないな。

納得納得

 

この星は小泉純一郎さんや桃井かおりさんと一緒らしい。三島由紀夫さんもいたぞ?あ、民生もいたぞ?

どんな星よ~

でもあれかな?

桃井さんと一緒だったら、あたしももうちょっと歳とったときにがら~っと人生が様変わりする要素ありってことかしら??ww

なんて想像もしたり

 

 

 

あ…朝からまた脱線気味?

 

 

天気がいいと体調もええ

だので今日も張り切っていくぜー

 

 

 

あ、結局CSのフジテレビNEXTには加入しなかった。

ARABAKIよ、さよーならー

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2時間超え | トップ | キズパワーパッドやん!∑((((... »