C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

目力技?

2017-01-25 13:22:18 | K2 Diary

マイトリ復活したね~



こーじさんの目力技に松方さんが関与していたとは、、、


目力技ってどんなんよ?

クッと目線をあげてギロッてやつなんやろか?

それともちょっと目を細めるようにしてギロリって感じのやつだろうか?

 

ちなみにyoutubeで動画が見つけられないから写メになっちゃったけど、

 

 

 

 

 

この授賞式の様子がZEROで流れて、その時にこの二人がカメラに目線を送ってるやつ。

謙さんは終始この顔でどしっとした感じなんだけど、横の晃司さんがちょこちょこっと表情を動かしながら決め顔を作ってて、

”あ~頑張ってるww” ってちょっと面白かったっていう

 

 

 

 

 



にしても、存在感のある、個性派の俳優さんがどんどん逝ってしまう…
(;-;)




てか、守り人のシーズン2は4、5話にほんのちょいと。とあったな。。
今週(2話)は予告にジグロさんいらしたけどどうなん?
(;^_^A

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 続編がない(泣) | トップ | 今更だけど »