C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

お月さん見えない

2016-09-15 20:49:55 | Diary

今日は十五夜でみーはお月見を楽しみにしていたのに、空に雲がかかっていて、いまだお月さん見えず

『今日のあたしの最大のイベントはこれだったのに~』

って膨れておりましたわ。

 

もうちょっと夜半になったら雲の切れ間から見えないかな?

 

 

 

そうそう、喉がやっとマシになって、今日くらいから喉がガラガラするものの、通常通りの音量で話ができるように。

長かったわ~

約2週間ですよ・・

 

もしかして、こーじの喉の不調をあたしが引き継いだのか?

あたしが身代わりになったのか?(なんでやねん)

あたしの声が失われても、こーじの声がでるようになれば結果オーライなのか!?(いやいやいや、あたしも声がでないとライブで一緒に歌えませんから、全然結果オーライじゃない

てか、ホントにポリープとかできたらどうしよう…

 

まぁ、いろいろと。。

考えんでもええとこまで考えたなw

 

 

 

結局、近所の内科にいって相談したら、耳鼻科とは違う目線で違う系統の薬をだしてくれて、咳もぴたりとおさまった。

最初からこっちにいっとけばよかった。っちゅうねん

 

 

何はともあれ、復活中です

 

 

 

そうそう、お月さんといえば、先月18日にスーパーリセットがかかって、これで当分はお月さんこないぜぇ

って思っていたら、なんと、、、

今回に限ってはきっちり29日後の今日、お月さんがやってきてしまった

あれ?どうゆうこと?

なんか若いときみたいな周期に戻っているのか!?

いやぁ~ただのまぐれでしょ。。

って感じだが、こいつのせいで、なーんかいろいろめんどくさくなってしまって、ぼーっとしている。

 

 

 

 

…にしても、あれだね、八百屋で働いてるときはたいしてハードワークでもなかったのに、めっちゃ生理不順だったな。

特に後半の1年半くらいはトータルで5~6回しかなかったよ?

歳のせいだとばかり思っていたが、それだけじゃなくて店長くんのマイナスのオーラ(特に健康面)をこっちも知らず知らずのうちに受けとっていたのかねぇ??

なんて思わずにはいられないのであった。

 

 

ということで、今日はもう書くことないのでこの辺で~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『火 Hee』 | トップ | 出てきた »