C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

Loving♪ Grooving♪

2017-06-16 11:40:53 | Diary

『HOT ROD』ってアルバムに入っている『Loving Grooving』って曲が最近お気に入りに加わったわ。

 

昔は絶対好きじゃない系だったのにww

あたしも成長したな~

 

 

今月でうちの車、車検が切れるの忘れていて、今朝はディーラーが開くなり電話をして、さっき車を出してきた。

梅雨のわりに雨の降らない1週間だった。またあっとゆうまに金曜日になってしまった。

週末も降らない予報だし、代車不要であれば車検はすぐに受け付けてくれるそうだから、こういうのはさっさと済ませないと。

 

さっさと済ませるといえば、母の店も今週無事に売却が完了した。

買い手が家を壊さないで売ってくれ(税金対策)。とのことだったので、しばらくはあのままの状態で残るんだろう。

ただただあたしが放置しておくよりもお隣の土地になった方が、裏庭を駐車場として利用したりもするだろうし(車の置き場所がなくて困っていらしたらしい)、ずいぶんと活用されるんじゃないかな。

は~、これでひとつリスクを回避できたよ。

あんなボロ屋が火事にでもなったら大変だ。昨年、店を閉店してからは火災保険もかけていなかったし、頭の隅にいつもこのことが気がかりとしてあったから。

 

 

12日は母の命日だった。

せっかくもらった家だったけど、あたしにあの家を生かすことはできない。

こうするのが一番いいと決めたから許せ!化けてでてくるなよ~

って胸の中で呟いていた。

 

 

今年の夏休みは墓参りくらいは行ってやらねば

 

 

…さて、ということで今度はちゃーりーで用事してくるべな 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 肚にストンと落ちた | トップ | 2時間超え »