C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『Deeper Deeper』より

2016-12-24 23:30:16 | K2 Diary

2003年のこーじさんだそうな。

この映像は初めてみた

広島弁で喋ってるのまで入っていて、実に面白い(いろんな意味で)DVDじゃないか~

 

 

 

 

Deeper Deeperは深海のことを多分言っていて、アクセル スタジオという深海に潜って『KATANA FISH』を製作中~

みたいなやつ。

が、映像を見ていると深海というよりは動物園の檻を監視カメラで見ているような感じにしか。。

 

 

 

実はヒョウ柄好き?

 

狭いスタジオの中でカメラを設置する場所が微妙なのか、そこを通るたびにカメラに当たってぼよよ~んって映像がぶれるのにわろた。

 

 

 

 

カメラにどアップ

マイトリの自撮りもこのくらい寄ってくれれば(笑)

このボサボサ感が深海魚というより動物っぽいのだよww

 

 

途中からまろさんがやってきて、途端に二人が広島弁でゆる~く喋り出すのがまた面白い。

 

 

 

 

 

 

それからこんな姿も。

 

 

Macに向かう姿~(え?全然萌えない??)

青年並に顔が若いww

 

 

でもONになるとやっぱしカッコええのよね~

 

 

 

 

 

 

 

わたしゃ、サングラス姿だと、この形のが一番好きかも♪(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

東京タワーに住みたい、とか言ってる時代。

 

いろいろ大変な状況の中から少しずつ地盤を固めていってた時代?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会報こないが、、 | トップ | 我が家の忘年会 »