C'est la vie !

泣いても笑っても人生は一度きり。

『精霊の守り人2 ~悲しき破壊神』 第8話

2017-03-20 00:27:35 | Drama

今回はバルサのアクションがすごかったなー

後半なんて何度バトルがあった???

盗品商の住処の外でバトった時、壁伝いで宙返りした部分とか、るろ剣の剣心かと思たわ~

”音楽も何気にるろ剣っぽくなってますけど!?佐藤さ~んww”って突っ込みたくなるような。。

 

 

ということで今回のツボを。

 

 

・梨央ちゃ~ん、上手すぎ…

口がきけなくなってしまったアスラの表情がホントに喋れなくなっちゃったの!?

くらい素晴らしかったわ~

 

 

 

 

・再び用心棒に

バルサがチャグムの無事を知り、二の妃からの依頼を受けたシーン。好きだわ~

 

 

 

 

特にこの時のタンダの笑顔がツボ(笑)

 

 

 

・似合ってるぜシリーズ

 

その1 クリス

 

 

その2 冨澤さん

 

 

思わず、( ´,_ゝ`)プッ ってなるくらい、いい味出しとった。

 

 

・赤目のユザンって…

『SAMURAI ROCK』のPVに出てきてたひとやんな!?

あの背中にひれがついてるのがツボや

あれが千切れたらめっちゃ怒って強なってたな

 

 

・チャグムが!

色黒になったら、逞しそうに見える!!

 

 

 

・やっぱりセナが好き

 

 

もう出番ないのかな?織田ちゃんのセナ好きだったわ~

 

 

・ヒュウゴ…

アクションもカッコよかったな~

今回は真面目に写メらなかったけど、動きがすごくシャープで安心してみていられるアクションだった。

でも、チャグムの前で芝居打ってたんだね...

 

 

 

 

いよいよ、来週はシーズン2の最終回!

来週の予告よかったな~

バルサはチャグムに再会して、カンバルを目指す 

って感じでシーズン3へ続くんだろうか?

 

 

 

 

そういえば、18日の朝に守り人のおさらい編を放送していたけど、あれもよかったな~

バルサとジグロの師弟関係を説明する項では、これまでの2人の登場シーン(全部じゃないけど)がコンパクトにまとめられていて、

”わ、これはいい保存版ができたな~。時刻表示なければもっとよかったけどな~w”

って感じだった

 

 

 

 

 

 

しかし、しつこいんだけどジグロさんって、もうシーズン3をクランクアップしたのかな?

終わったなら、きっと報告くらいあるよねぇ??

マイトリを見ていたら、残っているのは死後の世界のジグロさんが出てくるシーンで、これが済んだらクランクアップだと思い込んでいたんだけど、3月頭の4日間連続の撮影で終わったわけではない???

3/3のマイトリに死後のジグロさんっぽい写真が出てたけど、あれがまさかの最終形なんだろうか??

実はあの写真を見た時に

…なんか、原作を読んだときに感じたイメージとは違う。。

って思っちゃったんだよな~

ジグロの顔が見えてしまうんかい!??と。

こんなこと書くと、こーじさんの姿を期待してみてるひとには ”なんてこというねん” って思われるかもしれんけど、

闇の守り人のジグロは、最後の最後に顔が見えるのはアリだと思うんだけど、そこに至るまでの死後の世界のジグロさんは影のようにまっくろくろすけで登場すると思ってるんだけどなぁ。

だから、原作読んでる時に、”おー!晃司さんは体形に特徴があるからまっくろくろすけで登場してもそれとなしに誰かわかるわ!ホンマに適任すぎるな

って思ったくらいで。

それでいくと背景は黒じゃなくて、薄暗い灰色くらいじゃね?

そうだ!フランケンシュタインの誘惑でこーじさんが出てくる時みたいな背景色がいいかも!

 

これだ。このような背景で、そこに人物がまっくろくろすけの影のようにでてきて~、時折口元だとか目元とかパーツががちらっと見えて~

そんな感じ。

 

あたしの脳内ではめっちゃカッコイイいいジグロのまっくろくろすけ映像が出来上がってるんやけどなぁ。

映像化できへんのが残念っ

 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

何をぶつぶつ書いとるんじゃろうね?わしは…

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は晴れるかな? | トップ | 『RAMBLING MAN』 »