C'est la vie !

人生とは傷跡を集めるためのもの。

「Don't breathe the fish, till it gets to the land. ←これ大間違い。breatheじゃなくてbless」

2017-07-31 11:12:24 | K2 Diary

第18回。

 

今回は冒頭でいきなり、くまちゃんの名前が出てびっくり!ww

草むしりスクワットやってみようかな。ってTwitterの書き込みは以前見たことがあって

”まじかー くまちゃんすげぇなw”(あたしは全然興味なし)

って思いながら、いいね ってポチったんだけど、

この話がこーじさんのアンテナにバチーン って引っかかったんだね~

嬉しかったんだろうね~

で、慌てて彼女にLINEしたら、本人別の用事があってラジオ聴いてなくって

ってなっていたが、後からちゃんとラジオを聴いてめっちゃテンション上がってて、なんだかおもしろかったわw

 

ちなみにうちの田舎は”ぶよ”じゃなくて”ぶと”っていうな。鳥取だけど。

虫よけは全然効かないんだねぇ。

でもこれがいるような場所なんか長らくいってないなから、うちはハッカ油の水溶液はいらないやw

 

 

V 20170730

 

 

能登産の赤ナマコをそんなに好きなのか?ってくらい、度々推してくるよね。冬に生で食べれ。ということらしい。能登産ってのだけ覚えとくわ。

 

”30前後の父親なんか大人じゃないし!”発言。自分が親になり、父親の気持ちがわかったっちゅうことか

 

今週は『Over The Rainbow』が初めて?ラジオの電波に乗ったよね?嬉しかったわ~

…でも、世界水泳でのポセイドンの試合は全然見てなかった。すみません

 

学生時代のガールフレンドの名前は ”たまみ” さんだったらしい。そこ言っちゃう?みたいな感じw

 

 

工業港やナイル川で水球のボール拾いに泳ぎまくっていた話はしんどいけど楽しかったって言うところがさすがどM

 

 

今週は5週まである月だったのでワンポイントイングリッシュないかもね~と思ったらあったわ。

Fishだからネタが多いのかな?

先生の怪しい日本語訳を怪しいイントネーションで真似しないでくださーいw

英語のフレーズよりも上手に真似できとるし!!

評価が”Fair…” って言われた後に笑いながら怒ってるのがあいかわらずおもろいわ~ちょっと酔っぱらったおっちゃんみたいで。

 

 

 

そして番組の最後には武道館で発表したポリープの話が

ここだけ最新のコメントに差し替えたのか?

武道館に行っていないから、このコメントを早々にラジオで聴くことができて嬉しかった

これも2週間遅れぐらいで出て来たらちょっとがっかりだな...

って思っていたから。

 

 

<先週のフレーズ> 

 

 

 

 

昨日は山梨のライブもすごくよかったみたいだねー

私は友達が2人(それぞれ別々に)見に行ってて、ライブが終わった後のこーふん冷めやらぬ状態をLINEでお知らせしてくれて、なんだかこっちまでテンションあがったわ。

終始ニコニコしてたとか。

いやいや、今週末の高松が楽しみになってきたよ!?

なんて思っていたら、今朝のニュースで台風が週末に向けて近づいてきてるってね

天気予報を見ながら、うちのおとうが「完全に高松にむかってきとるやないかw」って一言。

そういえば、くまちゃんが瀬戸大橋線はちょっと強風が吹いたらすぐとまるんです。。て言ってたなぁ...

そんな感じで、今度の土曜日に果たしてこーじさんの姿を拝めてるかどうか怪しくなってきたな。

 

 

 

 

先日ついに自分の本音をぶっちゃけて書いてしもうて、多分相手をびっくりさせて、おそらく傷つけてしまったから、こりゃバチ当たったかもね…。

あれ以降、いきなり文章が敬語に戻ったもん...

吉川絡みで知り合ったひとも、できるだけ素の自分を見せて、それでも受け入れてくれるひととだけ付き合いが続けばいい。って最近すごく思うんです。

自分と合う合わないも結局、意見をぶつけてみなければわからないしね... (ただし、ぶつける前から、こりゃ無理だ。って人からはすっと撤退する)

ということで、自分の力の及ばない領域(人のこころ、台風の進路)に頭を悩ましても仕方ないので今週も自分のやるべきことをやるだけ。

ちゃんとしよっ

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 御影の殿も! | トップ | 塔の上のラプンチェル »