病み上がり

2016-11-07 00:22:02 | エキゾチックショートヘアー
遊びたいチビ太くんと
そーでもないぶー子さん





お土産をはさんで膠着状態






以前ならおナカを見せてアピールするところですが





未だおナカの傷が気になるのかな

と言ってる間に戦闘開始でとても楽しそう





ひとしきり遊んだ後はお休みタイム


もう11月ですもんね





今週から寒波ですって





抜糸してから

これまで見たことないくらいお元気そうですよ?





チビ太くん
キュート過ぎる





こんなのがコンビニのレジ横の蒸し器に入ってたら
絶対買い占めてまう




午前中はポカポカの我が家





チビ太くん

たくさん日光浴して元気にならないとね





視線の先は新しいベットを手に入れたぶー子さん





ひんやりベットにあったか毛布をオンしただけですけれども





最近はここで寝ていることが多くなりました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイ! | トップ | 最後の一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エキゾチックショートヘアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL