ときめきノート

日々の生活の中で出会った通り過ぎてしまいそうな小さな出来事や風景

まだシュウメイギクが揺れる頃

2016-10-17 | 日々のノート

昨日までは晴れてたのに、今日は雨に。
でも、きっと恵みの雨でしたよ。
ほっと一息ついてる人がいると思います。
昨日は地区の敬老会でした。
記念品配りも終わって、今日はほっと一息の仲間入りです。


稲刈りは順調ですか?
順調でしたか?

実りの秋
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
に スポーツの秋
秋はいっぱいです。
あなたの秋は何色でしょう。
秋日和 ぜ~んぶ味わってくださいませ。

魅惑のキンモクセイも過ぎ、まだシュウメイギクが揺れる頃
青空に映えるヘブンリーブルーにどきっとしたりして。

朝晩涼しくなりました。
どうぞご自愛のほど。



 ドキッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンモクセイがトレンドワード♡ | トップ | お食事処のハロウィーン♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-18 15:13:52
まだ朝顔が咲いてる・・・凄い!
もう10月も後半に突入なのに・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ようこそ (ときめき)
2016-10-19 15:05:08
この花は朝顔でも、西洋朝顔なんですよ。
しかも秋の花。意外でしょ。
私が初めて見た時もビックリでした。
夏じゃないのに、午後でもしっかり咲いてるし、大きな花びら。
「天空の青」に別世界にいるようでした。

たにむらこうせつさん、
ご無沙汰ばかりのブログにありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL