毎日ワクワク

時々更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝起き

2017-05-03 23:44:25 | 日記
寝起きの悪い人が嫌いです。寝起きが機嫌悪い人は、
自分の寝起きの悪さを主張してくるのが一番嫌い。

「寝起きの機嫌、わるいんだよね~。」って、そんな理由認められますか!
わかっているんだったらもうちょっと対策してほしい。
せめて、機嫌が直ったときに「ごめんね。」くらい言ってほしい。
起こしてあげてるこっちの身にもなってよね!って、
これ、うちの娘のことです。

「おきなさーい!」って、こっちは朝の忙しい時間に、階段下から声をかけるも、
娘の部屋からは反応がない。
時間もいよいよさし迫って、部屋までおこしに行くと
「わかってるって!起きてるって!」と怒鳴られる。
「どこが置きとんねん。」
それからバタバタ部屋から出てきて、
無言で朝ご飯を食べて出ていく。

朝からイラっとします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリンスタンド | トップ | 単純すぎる私・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。