日記飴

てれてれなる日常を描きまス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アムクレイド走行会

2005年11月13日 00時00分00秒 | サーキット☆日和
朝6時半起床~
眠い目を擦りながらおきました。てゆうか、すんげ寒い!!{{{{(llllll><llllll)}}}}

みぁうと7:30にヤマザキ集合にしていたので、モソモソ起きて、顔あらってチョコっとぉ化粧して、ピアス入れて、寝てるカレシに「いってきます」のチュゥをして、車のエンジン始動して、タイヤ積んでブブーンと発進

7:20にヤマザキ到着

・・・ぁんた、今「めずらしい!遅刻じゃないん?」って思った?

今回の遅刻モノは、めずらしくtomoとふぅ~ん?やっぱり?のちはるんでした勝った<ナニに?


tomoとちはるんを待ってる間に朝ゴハンなバーガーとコーヒーを戴きましたすると結構バンバンそれらしいが通っていきます。でもこの人たちはきっとレイクであるKMCの方の参加車だろうなぁ
無事に二人と合流して、APに遅刻せずに着きました

今日は40台と台数すくなめだけど、少なかろうが、みぃちゃんは2セットしかタイヤがナイです。昨日山で1セットつかったしね
ドリコンもあるらしぃので、朝1セット、昼1セットで持たせようなんて思いました。

さて、今日のタイヤです。

フロントは215/40/17ネオバいつもどーり

リヤは廃タイヤ195/50/15KUMHOの711かぃ?コレ?しらんわ~。
2セットともおんなじ目はけっこうあった。5部山くらい?

とりあぇず、減らさないことが第一空気圧を2㌔まで落としました。

....2ヒートで終了。∩( ・ω・)∩チーン

さすがだぜ。しかし、やっぱ15は楽しめるなぁと思った。でも前にすすまんよ?
tomoの後ろを走ってみる。アレレ、やっぱ15やとおせーわ。まぁいいか。これはこれで楽しい
tomoはtomoで履いてるタイヤが…アレ?なんやったっけ?205/40/17のなんかやった。しにくぃしにくぃ言うてた。確かにそのタイヤではいつもの走りができてなかったなぁまぁでも、しにくくても、しにくぃなりにどぅにかしてしまぅのがやっぱ必要だよなと思う。
私も15やけんオセーワーと思ってもそれで「楽しむ」のが必要だなと。だって、やっぱ今タイヤ減ってきて、いつでも自分の欲しいタイヤが手に入るわけじゃないからね。どんなタイヤでも、自分のやれることをやってしまえないとね。やっぱイカンと思ったかな
最近自分、18とか17とかばっかやったけんね。久々15履いて、新たな発見とか、自分がちょっと成長しちょんなとか言うことにも気づけたょ
大事なのは「楽しむこと」だよな
なので、tomoもどんどん成長してるし、ホント上手くなったと思う!みぃちゃんと走りが対照的だと彼女を見ていつも思うのだけど。彼女のプラス部分をのばしてあげれば、みぃちゃんとはまったく対照的やけどイイカンジになるんやないかな~だから頑張って欲しいかな
ちはるんはなかなか走れんけんね。走行会の前半はすごくオチオチでテンションがあがらんのけど、そこもたのしまんとねそして私もちはるんがテンションあげれるようにせねばといつも思うんだけどなかなか上手くいかないなぁ
やっぱ、3人で走ることはすごく楽しいです
だからすこしづつでもいいけん、みんな上に上に、成長していけるといいなと思う

ぉっとなんか話がそれたゾ

そぅそぅ、2ヒートで終了したので昼まで待機してたらヨシと金古さんが来ました
そんでプチドリコン♪16台でトーナメント方式らしぃっす。
「ドリコン出る方~」て言われて立った際に、女の子がもひとりいた気がしたのだけど、結局ドリコン出たのは♀は私一人だった

だって、tomoでねぇ~んだもん

さて、では、ドリコン最中の、みぃちゃんの心情を中心に語っていこう。


てゆかね、なんかフツウ2回とか走るじゃん?1本勝負やったとですよ。ぉおみたいな。

みぃちゃんは4番でした。対戦相手の3番の方(ゴールドの車。車種忘れた。とても愛想のよろしい気さくな方でした)と最初の1組が走るからソレ見て走ればいいなと余裕ぶっこいてたらイキナリ最初の一組が不戦勝ッス。オィオィオィ
心の準備、できてねぇからッ
3番の方が先に笑顔で飛び出していきました。
・・・うめぇよ(;´Д`)
失敗しねぇよ<他力本願・・・

旗が振られみぃちゃんに「さぁゆけ」とおにいさんが合図をします。
みぃちゃん、ドキドキしながらもアクセル開けた瞬間、なんか、楽しめました
どうせダメなんやけん、ハデにぶちかましてやんぜ
と心に決め、奥のコーナーはあえて3速に入れるのやめて(失敗したらやだし、15やけん遅いし魅せるとしたら煙しかねぇだろう。みたいな、みぃちゃんの安易でも苦肉の策)2速全開レブあたりっぱでそこを越えてなんとか回らずに帰ってこれました。

したら勝ったょオイ!!

オレがびっくりだよ!なんで勝ったんだよ?意味わかんねぇよ?
と思いましたが、ラッキーです。ヤッターマンです

そんで2回戦。このときの待ってる時間の長さはねぇよ待ってる時間だけやたらドキドキしてんだよね。
喉渇いたからカルピスソーダを取りにダッシュで戻ったら・・・ねぇよヽ()`Д ´( )ノムッキィーーー!
ぜってぇ、ヨシだ。ヨシだ!!あいつが持って行ったんだ。
ヨシと金古さんとtomoとちはるんは、ちょうどコースがよく見える審査席の向こう側にいました。取りにいくんは遠すぎる
そんなことを考えてたら、2回戦~
2回戦は、3人で争いました。不戦勝のオレンジぽい14?15やったかな?覚えてないけど、なんかやたら余裕の笑顔な方と、赤い32のこれまたやたら愛想のよぃ方と。
余裕なんてないぜ?なみぃちゃんと。
てか、やっぱうめぇよ。
・・・失敗しねぇよ<どんなときも他力本願
でもね、もぅね、自分でもよくわかんねぇんだが、勝ち上がったノサ

3回戦前にバタバタタイヤのエアを2㌔まで下げます。
つぅかね、もぅタイヤがねぇじゃんか!!
まぁ、ここで負けるやろ。と思いました。
3回戦は、白い車の人。この方もぇえ方でしたわー
たしかこの方としたときは1回じゃ決着つかんで2回走ったんですよ。
つかね、やっぱ失敗しねぇよ。<笑
でもまたなぜか勝ち上がってしまいました。

???てカンジやった。
うっそん?マジでみたいな

次は決勝です。
相手は赤い14の方でした。
この方がまたうめぇ。3速ちゃんと入れてるしね。
みぃちゃんもさすがに決勝となるとちょぃと悩みました

やっぱ入れたほうがいいかな。3速。
入れんとやっぱつまらんやろうね?てゆうか、ま、いいか
ここまできたんなら2速でいっちゃぅぜヘヘヘィみたいな
もぅね、ごめんけど、ラストはタイヤズルズルでした。前すすまんし。
バタバタいよんし
でもきもちよかったー!!

旗振りの側にいた方に「相手がわるかったねぇ~。あの人はちゃんと3速いれてるやろ~?」って言われたんですが。
いいんです。自己満足しましたから
3速に入れて失敗こくより、めいっぱいで散ることを選んだのサ



ちょっと、オトコらしいやろ?

ァレ?ダメ?

やっぱオトコなら3速いれなやった?



結果発表は最後だと言われ、通常走行に戻って、ヨシからは「いや、(3速に)入れんでいいやろ!よかったばい」と言われてうれしかった~
「オレは多分おまえが勝っちょうと思う」と言われただけでもすげぇ嬉しかった
最近、ホントしょべぇ走りしか出来てなかったし、今日はなんかツキモノがとれたように楽しくいけたし。



で、結果は・・・





優勝しました


なんで優勝したんやろぅね?
誰か知ってたら教えてくれ
「女の子だから甘くした」なんてのはナシでしょ?
まぁ大半はそぅおもってるんじゃないかと・・・。
でもそぅ思われるってことはまだまだ走りがイカンと言うことだと思うので、そう思われない言われない走りってのをしたいです


コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤●へ~ | トップ | ヤキモチ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝すげぇ~!! (ありこ)
2005-11-14 12:49:03
おめでと!おめでと!才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

すっっごいね!!やぱみぃ~ちゃんすっげぇ

私は今週末ッス

ドリコンもあるらしいけど・・・参加するかは

でもそれなりに楽しんで来ます

昨日の私はお婆ちゃんの誕生日でどちらにしろ行けなかったらしい

次回のみぃちゃの走りが見れるのが楽しみでッス
Unknown (みぃちゃん)
2005-11-14 13:10:22
きゃほぅ♪すばやいコメをありがとぅ



いやぁ、マジ自分でもびっくりけど、多分勝てたのは15インチのおかげだと思う。

週末はありこちゃんやね♪ドリコンでりぃよ楽しいよ♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ (きっぺい)
2005-11-14 22:17:23
みぃちゃん、かっちょっぃぃーー

(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ

優勝ってトップだもんね(当たり前)(笑)

よし、きぺも今週の、がんばっどぉ

やったんどぉ~~

URASエアロふっとばす勢いで

やっちゃいまっふ(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ありこは無理やりでも出させますので

ご安心をo(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (みぃちゃん)
2005-11-15 17:14:46
きぺさんもありがとぉお♪

うふふ。なんかうれしい反面「なんでだろ」と思いマス。審査員さんたちに聞けばよかった( ̄▽ ̄)v

今週末はがんばって♪

酒に溺れてなかったら昼から応援いったるよ!!
Unknown (きっぺい)
2005-11-17 16:36:13
今週末はURASエアロもどきで初走りなので

がっちゅり割らないように気をつけて

走ろうと思っておりまふ

Unknown (みぃちゃん)
2005-11-17 17:04:37
・・・・多分割るよ(´∀`*)ケケ

サーキット☆日和」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事