日記飴

てれてれなる日常を描きまス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Team REVO走行会

2005年11月23日 22時00分00秒 | サーキット☆日和
ぇー、今日はAPのレイクサイドコースでしたぁ♪

エンジンが未だ壊れたままのカレシは「キラ号で走る」と心に決めてらっしゃってダブルエントリーとなりました。
でも、ちょっぴり心配でした。かなり、いゃもぅホント、上手になったんですが、まだコースで車を貸すのには「どぅかな~」ってカンジやったです。人の車ですからね。自分の車なら自分の手足みたいに扱えるかもしれなぃですが、みぃちゃんのキラはホント、みぃちゃんの独特のクセみたいなもんがあって弟でさえ「あんま運転したくねぇ」とぼやくくらいなんで。
カレシがホント急成長してるのも認めますし上手くなったと思いますが、コースで貸すとなると、みぃちゃんもそれはそれは、相当な覚悟を決めて貸しました。

今日の参加はちはるん・tomo・ゆたか・ヤスタカ・みぃちゃんでした!あとギャラリーがhideさんと他3人ほど♪

しかし、着いた瞬間、ゆたかは財布を忘れるし、みぃちゃんはジャッキを忘れるし…。困ったチャンですねぇ
「これは今日は何かが起きる・・・」と思っていたのですが、tomoは「私はこれ以上最悪なことは起こらない」と言い張ったので大丈夫だろうと思いました。
tomoは久々のレイクでドキドキなのに先日にエンジン壊れて乗せ替えたエンジンもこれまた調子が悪くてやっとなんとか水漏れもオイル漏れもなくなったよぅで。hideさんもなんだか疲れた様子でした。おつかれさんどす!!
そんな精神状態やったのかはわかりませんが、今日のtomoはいつものイケイケじゃなく・・・
オチオチってカンジで最後はスネスネでした。壁|ロ゜;)エェッ!!
ちはるんの言うとおり、かわぃいんですが、ちょっと手がつけられなぃと言うか…みぃちゃんはどう接していいのかわからず離れたところで見守っていました。|柱|- ̄)ガンバレ…

てゅうかさ、ちはるんもtomoも、こぅ、ノリノリのときは結構転がしやすいんですが、いざ底まで落ちるともぅ、手がつけられねぇ・・・!!
なんつぅの?そぅ、耳を塞いでやがるのさ!!井上〇彦さんの描くスラム〇ンクの桜木花道のよぅに!耳がパタッってふさがるのを私は見たね!!!
hideさんがそれでも一生懸命tomoを元気付けているのを見て、さすがだなぁと思った。(マジで)

続いてちはるんですが、今日はいつもと変わらずマイペースに落ち着いてやれてよかったんじゃないかなぁって思う
見てて結構、(;´Д`)ん?とかε≡≡ヽ(;゜〇゜)ノオィオィな時が多々あったけど…
お願いだから立ち上がりで踊るの、もぅやめて。
まぁでも楽しく走れてたんでいいんやなぃでしょうか。次のレイクはアレ以上のことをしてくれなぃとね?隊長、ツノだしちゃぅよ?
フフ・・俺はきびしぃんだ!!

ヤスタカですが・・・え~、この人、ちはるん3号です♪
んーでも最後は楽しそうにはしりょったしいいんじゃなぃかな??

んで、カレシさん…最初はキラの動きに悩んでましたが(勝手に角度がつくんでそれを維持すんのが難しいんですよね)3回目くらいからは楽しく走ってました!全体的に怖かったのか速度をのせきってなぃ状態でロングサイドに入っちゃうから失速ーってかんじのミスが最初は目立ってた。でも後からだいぶいいんじゃなぃかな?てくらい楽しく走れてたみたいでよかったデス

・・・・が。


やっちゃったよ!!

カンジンの決定的瞬間を見損ねたワタクシなんですが、コースから戻ってきたキラのインタークーラー付近に枯れ草がワッサリとついていて、キラから降りてきたカレシはそれはもぅすばやく、土下座!!
キラには無数の傷がついていて、バンパーのホースメントがグニャァーって中に入っててクリアライトカバーに・・・・き、傷がぁあああ!!!そんでグリルがないオキニのグリルなぃよ!!
コースに落ちてました。慌てて取りにいくも、無残にクチャってなってた・・。やはり、やはり、こうなってしまぃました。
うふふ。もぅね。しょぅがねぇよ。だって貸したの自分だしね~。
みぃちゃんは貸すときに壊されてもいいやと思える人にしか貸しません。壊されたくないと思ったら貸さないし。貸して壊されても自分が壊したと思うことにしています。なのでまぁ、いいんよ。

きにしてなぃから。

はははッ。嘘嘘♪
さて、肝心の私ですが、フフフ。9月かね?10月かにフリーでレイク走ったからかずぃぶんと視野が広く見えて、サーキットでちっちゃこくなるのは今日はあんまりなかったかもしれない。ノビノビと走れたかなー?
でも、やっぱり思うんは、つまらんミスが多いってこと。
今日は17インチ~15インチまで幅広く使ったんだけど、やっぱ17がしやすぃなぁと感じた♪15は65といぅすんげ分厚いの履いたら、思ったとおり全然つまらーん∩( ・ω・)∩オテアゲ
3速はきつかった。なので65のときは2速でギャラリーコーナーも進入していました。しっかし、やりにくかったなぁ。しかし、タイヤに合った走りをすればできるんだから、マダマダみぃちゃんの引き出しは足りないって思った。みぃちゃんはよく後輩に「タイヤのせいにせんと」と言います。そう言うからにはどんなタイヤでも文句つけながらでも「ぉお」と言われる走りをしなければ。
しかし、今日はホントはカレシが車あればツインしたかったなぁって思っていたんだけどソレが心残りだな

そんなわけで今日は走行会後ご飯も食べに行ったりして、楽しかったなぁ
次は12/10の走行会です。今度は久しぶりにヨシも走るし、カレシは仕事休めなくてこれないけど、楽しくなりそうです

ちなみに、青苺、ビデオ撮ってたよね?あれならダビングしてくれ~!!

あ!!忘れてた!!
きょうはね♪MIAU・Tのつなぎ初着~!!でした
ウフフ。つなぎ見た人いる??なんかみぃちゃんだけ丈が合わんで股が膝の上にくるんは、


ちっちゃぃき?



それとも、ヤンキーのサダメ?


そんなちょっぴりかわぃそうなみぃちゃんにそこのアンタ、身長分けて?





コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるかちゃんとデート | トップ | 誤解とけた☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った!! (ありこ)
2005-11-25 18:37:29
みんなが色々な思いで走った1日だったのねぇ

tomoちゃ大丈夫かいね

みぃちゃんも手がつけられないのだたら・・・

はよ復活してほしいねぇ

近くにSR無いかキョロキョロしてはいるんだけどねぇ

中々無いよねぇ

12月10日はそんなみんなに会えるの楽しみにしてるわ
ウハ (みぃちゃん)
2005-11-26 15:35:16
うん、180SXはそのまま乗りそうだよ♪

しばらくは。

12/10はゆたかはこんけど弟が来るよ(*^―^*)

楽しくはしろ~!またのりあいこしようよ(ノ^∇^)ノ
Unknown (きっぺい)
2005-11-26 21:41:54
( ̄O ̄;) ウォッ!

やっちゃってる(@Д@; 

そうなんだよねぇ~~~

彼氏彼女とかでも車貸すって勇気いるよねぇ~~

きぺもコースだとワンビア借りきらん。

だからシルビア買ったってのもあった(笑)

ゆたぴーの土下座が目に浮かぶなぁ(^▽^;)



うふふ (みぃちゃん)
2005-11-29 15:09:44
そぅなんよ・・。やっぱまだ早かったわ(´∀`*)貸すの。

まぁしょうがない。走れずにぐれてる顔をみるよりはね♪

てなわけで10日までにはキラの顔を直して出陣しますわ(*^―^*)

サーキット☆日和」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事