日記飴

てれてれなる日常を描きまス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

題名わかんなぃバトン♪

2005年12月06日 11時52分28秒 | 占ぃ★バトン系
tomoびぃから同じバトーンが回ってきたのでやってみます♪
なんか、おもしろくなりそぅ…

■回してくれた方に対しての印象は?

びぃの印象
私の「おねぇちゃん」だと思う。戸籍が間違ってなければ。
とにかくおかしい。この人は、自我がハッキリとしていて時々おそろしぃ
私が人に対して思ってても絶対口にしないことをスパンと言えるので時々うらやましぃ
だけど本当に手のつけられない人って言うのはこうゆう人のことを言うんだろうな。と妹ながらも思いつつ生きてきた。が、最近とにかく丸い。
丸すぎて体格も丸くなっているのかもしれないと言うほどアレでも人間が丸くなったんじゃなぃだろうかと思う。


tomoの印象
みぃちゃんのチームの隊員サン
まだまだまだまだ底知れぬ内面をもつだろうと確信してる
目がギョロっとしていて人を見るときに凝視しすぎる反面、人に誤解を受けやすい子だと思われる。なんてゆーか、打たれ弱い方だ。とよく思う。
しかしみぃちゃんにとって、頼りになる人であり、頼ろうって思う人である。
もっと②歩み寄りたいと思う人でありまーす


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。


①アホ?
②やたら元気。
③八方美人。
④笑うときに息をすぅけん笑い方が変。
⑤自由奔放?
なんて思われてるんじゃナィかと・・・。まぁ、みたまんまですよ。フフ。


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


①わぃわぃ楽しい
②たまには本気トークできる
③みんなにわけへだてなく優しい
④人の意見を尊重できる
⑤自分の悪いところもちゃんと知ってる
具体的かなあ?そんな感じ?


■では反対に嫌いなタイプは?


①口から出るのは他人の悪口ばーっかり
②人に寄って態度が変わる
③みんなとわぃわぃしてる際に楽しまない
④誰かの為になにかをしたいと思わない
⑤人の意見を聞こうとしない
かなぁ?よぅは↑と反対の人ね♪


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


噂や人の意見だけで相手を決めつけない。
どんな人にでも向き合いたい。
と、思うんですが、なかなかこれが難しい。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


最近、便秘なんだよね?



●腸してくれる?


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


もぅけっこうまわっちゃったょ(;´Д`)
うーん・・・

①ちぃちぃ
ぇ~、ちぃちぃ、1度だけお会いしました。
HPとお手紙でやりとりをしているととても楽しいです☆
結構、いろんなとこで共通なこともあって♪

②くみちゃん
「年上がいいの!」なんて言ってたくせに、年下のカレシをゲットした方。
彼女はまだまだナゾな部分が多いけど、楽しいです♪

③はるかちゃん
天然丸出し少女。
おかしすぎです。彼女と一緒にゴハンを食べたら口の中に入る飯粒の方が少なくなります。

④ゆっきぃ
彼女はまだまだ未知なのですが、年初めに飲む約束をしております。
なんつぅか、相当な、ワルじゃなぃかと…

⑤あゆみちゃん
10日に会えそうな?予感がします。きっとテレパシーです(´∀`*)
なんかHPではえらくかわいぃイメージを勝手に抱いてるんですが、ギャップを感じるのが楽しみでなりません。

⑥アニキ
最近、この人、昔とイメージが変わってきたんだよねぇ。
どっちみち顔は怖いんだけど。

⑦きっぺいさん
椎名きっぺいさん。嘘。
ありこちゃんのダンナさん。とってもひとあたりも良さげで、脂肪も多めでソフトってカンジで・・・。あ、しもうた。
ケケケ。
ありこちゃんはtomoがバトン回してたから省いたよ~。

⑧りんちゃん
最近子供も生まれてウハウハなりんちゃん。元気だろぅか~?
昨日、りんちゃんが乗ってた13が雪にうまってたよ(´∀`*)


とまぁ、こんなもんやねぇの?てめぇら、もってけよ?
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また湯布院?<雪だょ? | トップ | 夜のお絵かき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラ(`□´)! (アニキ)
2005-12-06 12:18:34
イメージ変わったかのぉ?…

見慣れただけじゃね?

つか顔怖いって何だよ!ヒゲでも生やそかなと思ってんのに…。
(;゜〇゜) (ゆっきー)
2005-12-06 18:58:14
Y(°_°)Y ウッ!よもや、みぃちゃんからも回って来るとは…

追加して書かなくちゃ
Unknown (くみ)
2005-12-07 21:40:28
ナゾな女なのかぁ~。笑ってしまったぞ。普通なんですが…( ̄∀ ̄)

では、そのうちやってみます(*^ー^)ノ
ぬわんですと∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! (きっぺい)
2005-12-08 12:26:06
体脂肪は一応標準らしいけど(笑)

Unknown (みぃちゃん)
2005-12-12 13:24:01
アニキ>うん。なんか変わった。

顔はさ、もぅさ、認めなさいよ。この際。



ゆっきー>追加してくれてありがるん♪

うふふ…♪7日、雪じゃなぃといいね(´∀`*)



くみちゃん>うん、アンタは謎だよ?



きっぺぃさん>ププ・・(・∀・)

ギリ標準内なんじゃ・・・(;´∀`)ハハハ

占ぃ★バトン系」カテゴリの最新記事