**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメールから
お願いします
http://candypotbear.web.fc2.com

休日&俺の生食パン

2017-03-21 16:05:25 | ChizuBear
こんにちは

三連休あけは、
素敵な三連休が過ごせましたか?

私は昨日、娘と約束していた
ゴッホとゴーギャン展に
行って来ましたよ
最終日です。
ミレーやモネなんかもありました。
イヤホン借りて説明を聞き
見応えありました。
なかなか見る機会無いので
行って良かったです



そうそう、恵比寿フェスの
ガーデンプレイスの所に
俺のベーカリー&カフェがあり
帰りに並んで買って来ました‼️



焼き立てで、ホカホカ〜
膝に乗せてたら膝が暖かく
良い香りがプンプン
ビニール袋に、入ってないので
よけいですね。食べたいのを
ぐっと我慢!


買ったのは、売りの
俺の生食パン。二斤で1000円。

他の荷物と一緒に持ってたので
真ん中が凹んでしまいました
ミルクの甘い食パンで何も付けなくて
十分美味しいです‼️
次の日に頂いたので、軽くチンして
更に次の日は、軽くトーストして
食べましたが、どんな食べ方しても
もっちりして、何も付けずに
頂きました
美味しかった〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました&お家... | トップ | 改めて(*´꒳`*)お家探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL