**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメールから
お願いします
http://candypotbear.web.fc2.com

手こずってしまった…

2017-04-06 01:09:53 | ChizuBear
オーダーの小さいバンビさんを
制作しています


でも、いつものバンビさんとは
違うんですよ

いつもと違うので、型から
おこして余り鼻先が長くない
可愛い子を作ろうと思ったんですが

んーどうも可愛くいかなくて…
型紙のバランスから手こずって
しまいなかなか進まず
時間がかかってしまいました

でもやっと見えてきました
多分大丈夫!
あ、多分と言うのは微妙な言い方
でしたね。
深夜にお顔を仕上げて良し!と
思ったのが次の日見ると
微妙でやり直す事があるからです。
明日もう一度確認してみます

頭の上の焦げ茶部分はまだ仮止めです。
ここの部分は、手間がかかっちゃうん
だけどお顔見ながら
バランスよく縫い付けていきます

ではでは、なんとか見えて来て
一安心と言う事で
今日はここまで

どんな子になるかお楽しみに〜〜








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと届いた! | トップ | ひと息… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ChizuBear」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL